日々暖かい気温になっています!

ここのところ暖かい日が続いている北見地方です。最高気温もプラスになってこのまま

春に向かって行きそうですね。今日の最高気温は0度の予想なので昼間はもっと暖かく

感じるかもしれないですね。さて、能取岬の写真の2日目ですが今日は朝焼けが始まる

瞬間の写真を御覧下さい。この日は天気も良く知床連山も染まって行く様子が良く見え

感動しました。これでもう少し流氷があれば申し分ないのですが!では、今日の1枚を

御覧下さい!

f:id:photo0321:20190224050441j:plain

如何ですか!綺麗に染まって行く空と残る星空が混在しています。皆さんも機会が

あれば是非見に行って下さいね!