早くも3月に入りました!

時間の経過は早いもので、もう3月に入りましたね。すっかり春の足音が近ずいている

北見地方で、今日の最高気温は6度の予想です。暫くは大きな天気の崩れもなさそうで

本格的に春になって行きそうです。今年は流氷もしっかり接岸する事無く終わりそうな

感じで、私も網走での流氷撮影が出来ずに季節が変わりそうです。さて、今週スタート

した能取岬の写真ですが、今日は知床連山が綺麗に染まっている写真を御覧頂きます。

こうして見ると網走から知床までの距離も近いのが実感出来ますね。知床ではまだまだ

流氷が接岸していて冬の季節感を楽しめる様ですので、機会のある方は是非見に行って

下さいね。では、今週最後の1枚です!

f:id:photo0321:20190224053222j:plain

如何ですか!いつに無く綺麗な稜線が撮影出来たと思います。来週もこの続きを御覧

頂くのでお楽しみに!では、良い週末をお過ごし下さい!