今日の気温はマイナス1度!

今日は昨日より寒い日になりそうですが太陽が出ているので、体感温度は昨日よりは

暖かい日になりそうです。でも、最高気温はマイナス1度までしか上がらない予報と

なっています。これから来週一杯ぐらいは安定しない天気になりそうなので風邪など

引かない様に気を付けましょう。さて、日々お届けしている能取岬の写真も残り2日

まで来ました。昨日はワイドの写真を御覧頂きましたが、本日は知床連山の右側から

陽が昇って行く様子をアップの写真でお伝えします。今回は本当に綺麗な風景を見る

事が出来て良い写真が撮影出来ました。では、本日の1枚を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190224061641j:plain

如何ですか!下には流氷もあり季節感がある写真になったと思います。明日は昼間の

能取岬の写真を御覧頂くのでお楽しみに!