冬型の天気に戻った!

先日の重たい雪も融け始め春に向かって行くのかと思ったのですが、今日は曇天で寒い一日になっている北見地方です。最高気温は2度と低い気温で推移しそうな感じです。

さて、今日からは先日撮影でお邪魔した大江本家さんの春メニューをご紹介させて頂き

ますね。今回は夕食時のバイキング&御膳のセットメニューを一緒に撮影した写真と、

通常宴会で出される御膳の撮影でした。まず今週は、セットメニューを御覧頂きますが

イメージカット風の写真なのでバイキングの内容まではわからないと思います。詳細は

大江本家さんにお問い合わせ下さいね。では、バイキング&松膳の写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190305162557j:plain

夕食の会場はレストランせきれいです。ご飯と味噌汁、バイキングはお代わり自由で、

食べ応えのある内容です。明日はバイキング&竹膳の写真を御覧頂くのでお楽しみに!