今日は暖かい気温でスタート!

今朝は最高気温が8度と暖かい一日でスタートした北見地方です。路肩の雪も融け始め

路面は乾いていますが、木曜日と金曜日は再び雪マークになっていますね。今期最後の

雪になりそうですが、きっとすぐに溶けてくれると思います。でも、まだまだ本格的な

春にはならない感じですね〜。季節の変わり目の体調不良には気を付けて下さいね。

さて、今週は大江本家さんの宴会メニューの写真を御覧頂きます。先週はせきれいでの

バイキング付き御膳でしたが、本日からは通常の宴会膳です。では、本日の宴会松膳を

御覧下さい!

f:id:photo0321:20190305172205j:plain

こちらが春の松膳です。舟盛りが豪華ですね〜!

f:id:photo0321:20190305180605j:plain

こちらはイメージカットです。どれも美味しそうで撮影時にお腹が空いてしまいました

この内容と詳細は大江本家さんにお問い合わせ下さいね。明日は宴会竹膳です!