今日は風の強い一日!

今日は風が強く吹いていますが、気温は高く体感は暖かい日になっていますね。朝から

低気圧が移動して、また雪になりそうな予報も出ています。きっと今年最後の雪になる

のでは?と思っています。昨日、FMのニュースでオホーツクの海明けの日は先月27日

だったと報じていました。道理で今年は流氷の接岸日数も少なく、撮影が出来なかった

年になりました。来年は良い写真を撮影し御覧頂こうと思っています。さて今週お届け

した大江本家さんの宴会メニューも今日が最後です。本日御覧頂くのは宴会梅膳です。

量は少なくなりますが、こちらも美味しく頂ける内容となっています。是非一度宿泊し

食べてみて下さいね。では、宴会梅膳を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190305182733j:plain

如何でしたか!3ヶ月後も夏のメニューを撮影するので、またご紹介させて頂きます。

お楽しみに!明日のブログはお休みしますので、また金曜日にお会いしましょう!