3月も最終週に突入!

3月も最終週に入り年度末から年度始めになるので皆さんも忙しいと思いますが季節の

変わり目で体調を崩す方もいるので気をつけて下さいね〜。さて、今日と明日は網走の

FMの話題をお届けします。2月に開局したFM網走も4月で2ヶ月を経過しようとして

います。先日テレビの番組でサンドイッチマンのお二人と彦摩呂さんが来局されていた

様です。その模様は3週に渡り放映されるとの事ですので是非御覧になって下さいね!

今回私はそのFM網走にゲスト出演させて頂き15分ぐらい喋って来ました。自分で撮影

した、オホーツクの四季ポストカードのお話をさせて頂き大変有意義な時間でした。

スタジオのある環境も大変良くこれからの放送内容にも期待が膨らみます。ではそんな

FM網走さんのご紹介をさせて頂きます!

f:id:photo0321:20190314145900j:plain

スタジオの横にはカフェがあり市民の皆さんが楽しみながら放送を聴いていますよ。

f:id:photo0321:20190314145923j:plain

反対側には広い席もありファミリーの皆さんでも楽しめるスペースになっています。

f:id:photo0321:20190314145936j:plain

こちらがスタジオで、時間毎に色んなパーソナリティーの方が番組を進行しています。

他にもスナップを撮ってきたのですが、続きは明日のブログでお伝えしますので是非

御覧下さいね!