今日は朝から良い天気!

今日は朝から良い天気なった北見地方です。最高気温は11度の予想で一日暖かく推移

しそうですね。さて、今日もFM網走のお話です。昨日はスタジオの外もご紹介させて

頂きましたが今日はスタジオ内も御覧頂きます。パーソナリティーは長いお付き合いを

させて頂いている方です。久しぶりに原稿も無くアドリブでの掛け合いが楽しく、良い

時間を過ごさせて頂きました。FM網走の皆様には本当に感謝すると同時にまた機会が

あれば呼んで頂きたいと思います。では、昨日出演したFM網走の写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190325140940j:plain

こちらはカフェの軽食メニューです。

f:id:photo0321:20190325141233j:plain

こちらは先日放送された『熱烈ホットサンド』のサンドウイッチマン、伊達さんが壁に

書いたサインです。

f:id:photo0321:20190325141503j:plain

そして私を迎えて頂いたパーソナリティー 山崎ひとみ さんです。お世話になり誠に

有難う御座いました!また呼んで下さいね!そして今週の土曜日に熱烈ホットサンドで

網走完結編が放送され、FM網走さんもたっぷり出ますので是非御覧下さいね!