日々変わる天気で今日は寒い日!

今日は朝から雪まじりで寒い日になっている北見地方ですね。最高気温は7度の予報と

なっていますが体感ではもっと寒い気がします。寒くなったり暖かくなったりで体調を

崩しやすいと思うのでしっかり管理して行きましょう。さて、今日も知床の風景を御覧

頂きますが、昨日はワイドの写真をアップしたので本日は知床の山が良くわかる写真を

御覧頂きます。雪解けの頃に知床連山が綺麗に見えたのは珍しい現象だと思います。

流氷の時期は海面からの水蒸気が無くなり晴れる日が多いのですが、海明け直後では

あまり無い事と記憶しています。これからの時期はこんなに綺麗に見える事も少ないと

思いますがもし綺麗に見えていたら是非写真に残して下さいね。では今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190402113325j:plain

この日は知床岬方面まで綺麗に見えた日でした。今後も良い写真が撮れたらアップして

行くのでお楽しみに!