今日は朝から暖かくなりました!

今日は朝から晴れて青空が広がった北見地方です。最高気温も9度まで上がり春の様な

陽気になりそうです。来週に入ると最高気温も二桁になりそうな予想で、一段と暖かく

桜の開花も近づきそうですね。さて、今日も知床の写真を御覧頂きますが、昨日までは

鱒浦から撮影した写真でしたが、今日は網走の天都山から撮影した写真を御覧頂こうと

思います。オホーツク海が手前に見えて、その向こうに知床の山々が見える風景はここ

でしか見られないので、是非一度見に行って下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190402121612j:plain

やはりオホーツクの風景は雄大ですね〜。この時期に、こんなにはっきり知床の山々が

見える事も珍しいですね。皆さんも是非立ち寄ってみて下さいね!