今日は曇天でも暖かい日!

今日は昨日と変わって曇天ですが、暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温は

11度まで上がりそうですよ。もう少し気温が上がると山菜も顔を出し始める季節になり

ますが皆さんは山菜採りには行きますか?私は行者ニンニクやふきのとうを採りに行き

天ぷらで食べる事があります。春の旬を食べると幸せな気分になりますが皆さんは如何

ですか?さて、今日はランチネタです。何度か登場しているお店で知り合いが経営して

いる蕎麦屋『風花亭』さんです。昨日食べて来た蕎麦の写真を御覧頂きますが、今回は

もり蕎麦セットをオーダーしてみました。蕎麦も豚丼も大変美味しく、満足出来た内容

でした。皆さんも是非行ってみて下さいね!

f:id:photo0321:20190410123642j:plain

如何ですか!美味しそうでしょ!色んなメニューがあるので是非どうぞ!