今日は雨が降る一日!

今日は寒い一日になっている北見地方で、最高気温は12度と平年並みの気温ですね〜。

しかし、17日は25度まで上がりそうな予報となっています。いきなり夏日になりそうな

気温です。体調管理はしっかりしないといけませんね〜!さて、今日から2週間は先日

網走で撮影して来た写真をアップしますのでお付き合い下さい。まず本日の写真ですが

1年ぶりに撮影したミンククジラの写真を御覧頂きます。この先暖かくなるとクジラも

たくさんやって来て、網走沖でも常に見られる様になりますよ。機会があれば是非一度

見に行って下さいね。お申し込みは網走の観光協会さんにお願い致します。では今日の

1枚です!

f:id:photo0321:20190413102819j:plain

船の前を悠然と泳ぐミンククジラで、大きさは7mぐらいだった様です。少し小型の

クジラですが、これからシーズン中には20mぐらいの個体も見られると思うので是非

行ってみて下さいね!では、また明日!