今日は最高気温が25度まで上がりそう!

今日は25度まで上がる予想で暑くなりそうな北見地方です。暑かったり寒かったりの

日々で体がついて行きませんね。皆さんも体調には気を付けて下さいね。さて、今日も

網走で撮影した写真を御覧頂きますね。網走を出航しクジラを撮影した後は、流氷が

残っている海域まで船を進めます。途中で知床の山々をバックに残っていた流氷を撮影

してみたのでアップしますね。今の時期ならではの風景を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190413115154j:plain

如何ですか!この日は海上も風がなくべた凪でした。そして流氷もグリーンに輝いて

いました。皆さんも来年は是非体験して下さいね。では、また明日!