今日も暖かい一日でした!

今日も暖かい一日で経過した北見地方です。最高気温は24度の予想でしたが、少し風も

あり体感はもう少し涼しい感じでしたね。さて、今日は朝から網走に行っていましたが

気温は21 度が最高で午後からは少し肌寒い感じでした。明日からは平年並みの気温に

戻り寒くなる予想ですので風邪など引かない様にしましょう。そして、今日のブログも

網走沖の流氷写真を御覧頂きます。この時期になると流氷の色もエメラルドグリーンに

見えて綺麗です。この日は知床の山も綺麗に見えていて絶好の撮影日和でした。では、

今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190413115251j:plain

如何ですか!綺麗な風景でしょ!これからはホエールウオッチングも暖かくなって

楽しい時期ですので、是非行ってみて下さいね。明日は知床の山のアップを御覧頂き

ますのでお楽しみに!