平成も残り9日です!

今日も朝から良い天気で暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温は16度になり

そうです。さて、平成も残り9日になり新元号が近づいてきましたね。そして来週から

10連休のスタートですね〜。皆さんはお出かけの予定はありますか?私は普通に仕事を

していると思います。連休はきっと桜が咲くと思うので、お花見にでも行こうかと思い

ます。では先週から御覧頂いている網走の流氷を御覧頂きますね。本日は貴重な写真が

撮れたので是非御覧下さい!

f:id:photo0321:20190413115721j:plain

知床の山と流氷の上で日向ぼっこしていたゴマフアザラシです。こんな写真は滅多に

撮れないと思います。明日はアップの写真を御覧頂くのでお楽しみに!