今日の最高気温は25度!

今日の最高気温は夏日の25度まで上がった北見地方です。しかし明日は雨の予報で最高

気温は11度と寒い一日になりそうですね。さて、今日はオホーツク海で撮影した流氷の

写真を御覧頂きます。とっかりツアーに同行しアザラシやクジラを撮影した時に残って

いた流氷も撮影する事が出来ました。今年は接岸も2回しか無く撮れていなかったので

偶然とはいえ、良い写真が撮れて何とか今シーズンを乗り切る事が出来ました。来年は

頑張って良い写真を撮影したいと思っています。では、オホーツク海に漂う流氷を御覧

下さい! 

f:id:photo0321:20190413115930j:plain

如何ですか!知床連山をバックに白い流氷がグリーンに輝いて見えます。

明日は斜里岳をバックに撮影した写真を御覧頂くのでお楽しみに!