今日は雨の一日になりそう!

今日は昨日とは変わって気温も下がり雨の一日になりそうな北見地方です。最高気温は

13度の予想となっています。しかも明日と明後日は雪マークも付いていて、また積もり

そうな予報ですので連休中に遠出される方は十分に注意して下さいね〜。さて、今日も

オホーツク海に漂っていた流氷の写真を御覧頂きます。昨日は知床連山をバックにして

撮影した写真でしたが、今日は斜里岳をバックに撮った写真を御覧頂きます。この日は

天気も良く海面下の流氷はグリーンに見えて綺麗でしたよ〜。皆さんも来年はとっかり

ツアーに参加してこんな風景を見に行って下さいね。では、今日の1枚を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190413120046j:plain

如何ですか!本当に綺麗な風景で癒されました。来年も撮影に行きたいと思うので

良い写真が撮れたらアップしますね。明日は連休前最後の更新ですのでお付き合い

下さいね!