明日から10連休!

今日は4月最後の、そして、平成最後の金曜日です。明日から10連休がスタートです。

でも、今日の北見市はこれから雪が降る予報となっていて、寒い日になっていますね。

皆さんは明日からの予定はどうなっていますか?私は明日も普通に仕事です。連休中も

撮影があり、きっと休まないで終わりそうな気がします。皆さんは温泉に?国内旅行?

海外旅行でしょうか?楽しんで下さいね〜。さて、平成最後の更新もオホーツク海

撮影した流氷を御覧頂きますね〜。知床連山をバックに白とグリーンのコントラストが

美しい写真です。では、御覧ください!

f:id:photo0321:20190413120137j:plain

如何ですか〜!来年もこんな写真が撮れたら良いなあ〜。では、次にブログを更新する

のは5月7日です。そう、令和になります。では残り4日の平成を楽しんで下さいね!

そして10連休を楽しくお過ごし下さいね〜!