今日も暖かい一日で終了!

今日も青空が広がり暖かい一日で終わろうとしている北見地方です。最高気温は22度と

半袖でも良い様な感じの一日でした。暫くは同じ様な気温で推移しそうな予報ですね。

さて、今日も桜の写真を御覧頂きますが、網走は最高気温も低めだった事もあり10日間

ぐらいお花見が楽しめた様です。場所によってはまだ咲いている所もありますので是非

見に行って下さいね。今回も天都山の桜を撮影していましたが、あまり人も多くなくて

撮影もしやすい場所でしたので、皆さんも来年は是非行ってみて下さい。では、本日の

1枚です!

f:id:photo0321:20190508061648j:plain

短い花の命を全うしているかの様な桜です。来年も綺麗に咲いてくれる事を祈りたいと

思います。明日は桜の最終日ですのでお付き合い下さいね!