今日も暖かい一日が終了!

今日も暖かい一日だった北見地方ですが若干風が冷たく涼しい一日でした。最高気温は

23度と過ごしやすい気温でした。明日は晴れで27度の予報で夏日になります。お出かけ

には最高の一日になりそうですね。さて、今日は桜の花も最終日となりました。本日は

青空に映える桜を御覧頂きます。今年は思った通りの写真が撮れなかったなぁと思って

いましたが、最後にチャンスが来て予定していた写真も撮影出来ました。来週はそんな

良い出来になった写真も御覧頂くのお楽しみに!では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190508061829j:plain

今年の桜は如何でしたか!来週は桜と綺麗な風景を御覧頂くのでお楽しみに!