昨日から強い風で事故多発!

昨日から強く吹く風で各地で事故が多発している北海道です。皆さんも移動には十分に

注意して下さいね。今日は午後から雨の予報になっている北見地方で最高気温は20度の

予想です。明日には天気も回復し27度まで上がる予報なので半袖でも良いかもしれない

ですね。さて、今日も青空が広がる綺麗な風景を御覧頂きますね。桜の時期にこんなに

良い天気になるのは何年かぶりだと思いながら撮影していた風景です。場所は公表する

事は出来ないのですが、知っている方もいるかと思います。普段は私有地で立ち入りが

出来ない場所になっているので、この時は許可を頂き特別に撮影させて頂きました。

一年に一度この場所を公開する日もあるので、その時には是非見に行って下さいね!

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190513113704j:plain

如何ですか!明日はこの場所の全体写真を御覧頂きますのでお楽しみに!