今日は暑くなりそうな一日!

今日は最高気温が28度の予想になっている北見地方で、暑い一日になりそうです。春が

来たと思ったら、いきなり夏になりますね。明日は雨が降る予報で少し気温も下がり、

平年並みになりそうですが週末から来週は34度になる予報も出ています。最近の気候は

すっかりおかしくなっていて、気温の上下が激しく体がついて行きません。体調管理は

しっかり行いましょう。さて、今日もオホーツクの美しい写真を御覧頂きます。今年も

半ば諦めていた場所での撮影が叶って綺麗な風景を収める事が出来ました。この時期に

こんな綺麗な風景が撮れる事は珍しいでしょう。来年もチャレンジしてみたいと思って

いますので、皆さんも是非行ってみて下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190513130644j:plain

如何ですか。桜が咲く時期に知床の山がはっきり見える事は珍しく、感動の風景です。

機会があれば是非足を運んで下さいね!では、また明日。