今日も穏やかな一日になりそう!

今日も暖かく穏やかな一日で経過しそうな北見地方です。最高気温は23度の予想です。

しかし、明日から4日間は30度を超える予想で暑くなりそうですので、体調には十分に

気をつけて過ごしましょうね。さて、今日もオホーツクの風景を御覧頂きますが、日々

お届けしている写真は網走で撮影していますので、皆様も是非場所を探して行ってみて

くださいね。きっと写真を見たら何処から撮影しているか分かると思いますよ〜。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190513130936j:plain

この日はよく晴れていて知床連山も綺麗に見えています。何年かに一度のタイミングで

桜と一緒に撮影が出来ました。来年も期待して撮りに行きたいと思っています。来週も

続きをお届けするのでお楽しみに!