今日も暑い一日になりました!

今日も暑い一日だった北見地方です。最高気温は33度の予報でした。風も無く本当に

暑い日でしたね。明日も29度になる予報ですので、日焼けには注意が必要ですね〜。

でも、明後日からは少し気温も落ちて平年並みになりそうです。さて、先週からお見せ

しているオホーツクの風景ですが、今週も続きを御覧頂きます。今日の風景は斜里岳

綺麗に見える写真です。一年の中でも斜里岳がこれだけ綺麗に見える日も無いと感じて

シャッターを切ってきましたよ〜。来年は皆さんも是非見に行って下さい。では今日の

1枚です!

f:id:photo0321:20190513131347j:plain

如何ですか!来年はもう少し撮影方法を考えてみたいと思っています。ではまた明日!