今日は夜の更新です!

今日は朝から地方に行っていたので、この時間の更新です。今日も暑い一日だった北見

地方です。午前中は曇り空で涼しかったのですが、午後からは日差しが戻り最高気温も

28度になった様です。本日は紋別にいて北見の天気は分からないのですが、同じ天気に

なった様ですね。明日からは少し気温も下がり落ち着く予報です。さて、今日も網走で

撮影した写真をアップします。本日は桜の向こう側に見える知床連山を御覧頂きます。

山の上はまだ残雪があり綺麗なコントラストになっています。皆さんも是非見に行って

下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190513132031j:plain

如何ですか!こんな風景に出会えた事に感謝しながらシャッターを切って来ました。

明日はワイドの写真も御覧頂くのでお楽しみに!