今日は最高気温も低く雨の一日!

今日は朝から雨になった北見地方です。最高気温も16度と低くなり、ここ最近の気温と

比べるとぐっと涼しい一日になりそうです。でも、明日以降は気温も上がり一気に夏の

気温になりそうです。木々の葉もすっかり大きくなり緑が濃くなっていますね。さて、

今日もオホーツクの綺麗な風景を御覧頂きます。昨日は桜の向こうに見えた知床連山の

アップを御覧頂きましたが、本日は網走の街並みの向こうにオホーツク海が見え、その

向こう側に知床の山々が見える写真です。今回はいろんなパターンの写真が撮影出来て

良かったと思います。来年も天気と相談し撮影に行きたいと思っています。いい写真が

出来たら、またお見せ出来ると思いますのでお楽しみに。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190513132515j:plain

如何ですか?明日は縦型の写真を御覧頂きますのでお楽しみに!