今日も雨が降ったり止んだりの一日!

今日も不安定な天気が続いている北見地方です。最高気温は20度とやはり涼しい天気に

なっていて、まるで蝦夷梅雨になった様な天気です。でも、今日は週末で土曜と日曜は

お休みで、皆さんはゆっくり出来るのでしょうね〜。私は明日は撮影、明後日はLEDの

工事がありお休みはありません。暫くはこんな日が続いていて疲労が溜まっています。

さて、そんな週末のブログはある場所から見た北見の風景をアップしたいと思います。

場所はお教え出来ないのですが、私がお世話になっている方のご自宅からの風景を御覧

戴きます。私も初めてお邪魔しましたが、素晴らしい場所にあるご自宅は中も広く自然

環境にも恵まれ言うこと無しです。では、そんな場所からの北見の風景を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190607154956j:plain

如何ですか!雄大な眺めが目の前に広がり申し分無い場所にあるご自宅でした。次回は

周りの撮影も兼ねて遊びに行かせて頂く事になりましたので、良い写真が撮れたらまた

お見せしますね!では、良い週末を!