6月第2週のスタートも曇り!

今週も曇り空でスタートした北見地方です。今日の最高気温は18度と低めの気温です。

今日現在日本の周りには沢山の低気圧があり、オホーツクも蝦夷梅雨の様な気候です。

早く暑い夏の日が戻ってくれる様祈りたいと思います。さて、今週のブログは温根湯の

大江本家さんのメニュー写真をご紹介いたします。調理長が変わり今回から料理の内容

自体も少し変わっています。そんな美味しそうなメニューを日々お届けするので、是非

お付き合い下さいね。では、本日はレストランせきれいでお召し上がり頂く松膳を御覧

頂きます。こちらはバイキングも併設されておりボリューム満天の内容です!

f:id:photo0321:20190605163816j:plain

如何ですか。刺身は舟盛りになっていて食べ応えがあります。バイキングのメニューも

豊富で美味しい物が揃っています。ご宿泊の際には食べてみて下さいね!明日は竹膳の

ご紹介をさせて頂くのでお楽しみに!