今日も朝からいい天気で暖かい日!

今日も良く晴れ青空が広がり暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温は24度と

過ごし易い一日になりそうです。でも、明日から週末にかけて曇りと雨の予報で変わり

易い天気の様ですので体調管理には気をつけてお過ごし下さいね。さて、本日も新しい

ポストカードのご紹介です。本日は春のオホーツク海に撮影に出た時に撮れた1枚で、

流氷の上で日向ぼっこしていたゴマフアザラシの写真です。向こう側には知床の山々が

見えていた絶好の条件で、こんな写真は滅多に撮れないと思います。今年は幸先の良い

スタートが切れたと思っていたら、桜のシーズンにも良い写真が撮影出来てラッキーが

重なりました。この先も良い写真が撮れたらお見せしますのでお楽しみに。では今日の

ポストカードをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190620095003j:plain

如何ですか。アザラシが少し小さいのですが、この後望遠レンズでしっかり撮影した

写真は明日ご覧頂きますのでお楽しみに!