今日は曇天ですが暖かい一日です!

今日は午前中に青空が見えていた北見地方ですが、現在は曇天になりこの後は雨になり

そうな天気です。この週末はあまり良く無い天気になりそうで、次回青空が見えるのは

来週になりそうな感じです。さて、今週は新しいポストカードのご紹介をさせて頂いて

いましたが、それも今日が最終回です。昨日の時点で北見市内や網走で販売がスタート

していますので、見かけた方は是非手に取って見て下さいね。では、本日ご覧頂くのは

流氷の上で日向ぼっこしていたゴマフアザラシのポストカードです。少しずつ船で接近

して行くと頭を起こしこちらを見てくれました。可愛いポーズで撮影中も癒されながら

夢中でシャッターを切りました。春にオホーツク海に出ると、こんな素晴らしい光景が

待っているかもしれません。皆さんも来年は是非体験してみて下さいね。では、最後の

ポストカードをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190620113004j:plain

如何ですか。可愛いでしょ〜!来年も会いたいね!皆さんも是非見に行って下さい!

では、また来週〜!