今日は暖かい一日です!

今週は暖かく青空が広がる一日でスタートした北見地方です。今日の最高気温は23度の

予想でしたが、体感温度はもっと高い様な気がしましたね。車の中は暑くてエアコンを

かけて走っていないと汗をかくぐらいでした。木曜日までは暑い日が続く予報ですが、

金曜日から日曜日までは雨が降りそうですので、体調管理はしっかりしましょうね〜。

さて、今週は先日撮影させて頂いた住宅の写真をご覧頂きますね。新築の住宅は綺麗で

良いなぁ〜と思いながら撮らせて頂きました。2軒撮影したのですが、まずはこちらの

住宅からご覧下さい!

f:id:photo0321:20190604140325j:plain

こちらは大きな住宅で2世帯になっていました。中もお洒落で、こんな家に住む方は

どんな方かと想像してしまいます。明日は内部を1枚のみお見せするのでお楽しみに!