今日は寒い一日になりそうです!

今日は気温も低く雨混じりの一日で寒い日になりそうな北見地方です。最高気温は16度

までしか上がらず長袖が必要な気温です。昨日は業務多忙の為お休みしたブログですが

今日は更新します。先日もご覧頂いていた新築住宅の続きをお届けしますね〜。今回は

別の住宅ですが、こちらも窓が広く光が沢山入る設計になっていて、屋根にはソーラー

システムが付いています。一般的な広さですがお洒落で綺麗な住宅で将来的にはこんな

家に住みたいと思う創りになっています。では、まとめて何枚かご覧下さい!

f:id:photo0321:20190619130833j:plain

リビングにある窓は大きく開放的です。ソーラーシステムがあり停電でも大丈夫です。

f:id:photo0321:20190619160900j:plain

リビングはこんな感じです。光が沢山入り明るいでしょ!

f:id:photo0321:20190619161129j:plain

これは逆側から見たリビングです。白を基調とした内装で吹き抜けもあり広々とした

雰囲気です。皆さんはどんな家に住んでいますか?これから家を購入し引越しをする

皆さんはきっとお洒落な家になる事でしょう!もし良ければ撮影しますので是非ご連絡

下さいね。では、また来週〜!