今日は暖かいのですが雨が降りそう!

今日は曇天から雨になりそうな天気の北見地方です。最高気温は25度の予想ですが体感

温度はもう少し低そうな気がしますね。変わり易い天気ですが、体調はしっかり管理を

しましょうね。さて、今週は大江本家さんで発売されたエゾリスのポストカードをご覧

頂いています。フロントの方が苦労して撮影した写真ですので、ご宿泊や日帰り温泉

行った時には是非ご購入下さいね。では、本日の1枚をご紹介させて頂きます!

f:id:photo0321:20190701134955j:plain

今日は撮影時にリスと目が合った瞬間です。可愛いですね〜!私も一度撮影

してみたいと思っています。皆さんも機会があれば見に行って下さいね!