今日も肌寒い一日でした!

今日も朝から気温が上がらず肌寒い一日で経過した北見地方でした。最高気温は22度と

低いままで夏とは思えない気温でした。明日は雨の予報となっていて最高気温は21度の

予想ですね。8日からは少し上がり25度前後で推移しそうですが、いつになったら夏の

気温で暑くなるのか、真っ青な青空が恋しいですね〜。さて、今日もエゾリスの写真を

モチーフにしたポストカードをご覧頂きます。大江本家さんのフロントで販売している

ポストカードですが内容は6種類の可愛いエゾリスが写っていて、どれも癒されます。

今日はその4種類目をご紹介させて頂きますので是非ご覧下さいね!

f:id:photo0321:20190628185204j:plain

今日のポストカードは木の上でクルミを食べている写真です。可愛いでしょ!

明日は最終日なので2枚のポストカードをご覧頂きます。お楽しみに!