今日は朝から良い天気!

今日は朝から良い天気で暑い一日になった北見地方です。最高気温は26度と夏日になり

やっと夏が来た感じですね。このまま暑い日が続いてくれると良いのですが・・・さて

今週は10日から出張の為今日と明日の2日間の更新となります。それでは今日の写真を

ご覧頂きますが、最近増えてきた住宅撮影の中から2カットをアップさせて頂きます。

最近の住宅は本当にお洒落で綺麗な物件が多いですね〜。撮影する度に自分もいつかは

こんな家に住んでみたいと思う物件ばかりですね。では、そんなお洒落で綺麗な住宅の

ご紹介です!

f:id:photo0321:20190626140452j:plain

こちらが今回撮影した住宅の外観です。

f:id:photo0321:20190626141922j:plain

こちらがリビングです。開放的で大きな窓があり室内も明るい作りです。

皆さんはどんな住宅に住んでいますか?私は将来的にはこんな家に住んでみたいと

思っています。皆さんもたまには住宅見学してみませんか!将来の生活を描きながら

時間を過ごすのも楽しいと思いますよ!では、また明日のブログもお楽しみに!