3連休明けの火曜日です!

3連休が明けた火曜日ですが、皆さんはどんなお休みでしたか?何処かにお出掛けした

方は疲れを引きずっていませんか!私は先週10日から13日まで出張で金沢に行って来て

有意義な時間を過ごして来ましたよ〜。美味しい食事に見た事の無い風景を見て、充電

させて頂きました。少し残念だったのは梅雨の時期で雨が多かった事ですね〜。しかし

金沢市内の見学と白川郷や飛騨高山に行けた事も大きな収穫でした。今度はゆっくりと

プライベートで行きたい場所でしたよ〜。と言う事で10日からお休みしたブログですが

今日からは金沢編をお届けしますので楽しんで下さいね。では本日は女満別から羽田へ

飛ぶシーンをご覧頂きます。

f:id:photo0321:20190710091740j:plain

女満別でチェックインを済ませ羽田行きに搭乗します。

f:id:photo0321:20190710103359j:plain

この日は良い天気で上空も真っ青な空でした。

f:id:photo0321:20190710103751j:plain

今回の飛行機は767-300です。朝一番機には空席が目立ちます。

f:id:photo0321:20190710123404j:plain

1時間半で羽田に到着です。この後の小松行きにまでには時間があるので空港内で

ランチにしました。羽田から小松便は明日お届けするのでお楽しみに〜!