今日は夜遅くの更新です!

今日は朝早くから紋別で仕事だったのでこの時間の更新です。今日の紋別の最高気温は

26度まで上がり暑い一日でした。天気予報は曇り後雨で寒い予想でしたが全く当たらず

ここ最近では珍しく大外れの予報となりました。さて、昨日からスタートした金沢編の

ブログですが、今日は羽田から金沢に到着するまでをお届けしますね。この日は本当に

天気が良く青空が気持ちの良いフライトでしたが、小松空港に近ずくにつれて積乱雲が

至る所にありパイロットがそれを避けて飛行しているのが、良く分かり大変な仕事だと

感じました。飛行機は右に左に積乱雲を避けているのですが、所々で上へ下への揺れが

酷くジェットコースターの様でした。私はそれも含め楽しませて頂きましたが、乗客の

中には悲鳴を上げる方もいてCAさんが忙しそうに動いていましたよ〜。では、そんな

羽田から小松への写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190710124926j:plain

小松へ向けて17番ゲートから搭乗します。

f:id:photo0321:20190710133657j:plain

本当に綺麗な青空でしょ!

f:id:photo0321:20190710133710j:plain

羽田から小松へは737ー800です。ほぼ満席です。

f:id:photo0321:20190710142322j:plain

一部積乱雲に揺られながら小松へ到着です。

さあ、これから3日間金沢での仕事がスタートします。でも、続きはまた明日〜!