今日は曇り空の中に青空が見える!

今日は何日かぶりに雨も止んで少し青空が見える北見地方です。最高気温は21度にしか

ならない予報です。段々と気温が下がり秋の紅葉シーズンが近づいて来ますね〜。さて

今週は飛騨高山の写真をご覧頂いていますが、本日は昔で言う旅籠や美術館の外観等を

アップしたいと思います。流石に古い建物ばかりがある街並みなので一部だけ撮影した

写真はその時代に戻った様な感じがします。では、そんな建物の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190711153441j:plain

こちらは旅館ごうどさんです。現存している旅館で、今でもお客様をお迎えしています

一度宿泊してみたいものですね。

f:id:photo0321:20190711153725j:plain

こちらは藤井美術館で昔の建物を改装し使用しています。中には入りませんでしたが

本当に古い建物である事が良く分かります。

f:id:photo0321:20190711153747j:plain

藤井美術館の入り口から庭を見た写真です。手入れの行き届いた庭と木々が見えていて

お洒落な美術館である事が分かりますね〜。

こうして色んな建物も見て歩きましたが、明日はもう少し変わった建物の内部をご覧

頂こうと思いますのでお楽しみに!