今日は曇天で雨が降りそうな一日!

今日は朝から不安定な天気で、雨になりそうな北見地方です。気温はかなり涼しくなり

秋の紅葉シーズンに突入と言った感じですね。さて、昨日は業務多忙につきお休みした

ブログですが、今日はアップしますね。今週は3日目の金沢をご紹介して来ましたが、

今日は3日目の夕食をご紹介させて頂きます。金沢と言えば魚と海鮮ですが、この日の

夕食は回転寿司です。オホーツクには無い食材ばかりで色んな物をオーダーして食べて

来ました。味も美味しく満足出来た夕食になりました。金額もリーズナブルでお財布に

優しいお店でした。では、そんなお寿司の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190712195407j:plain

手前が越前蟹、真ん中がホタルイカです。オホーツクでは食べられない物です。

f:id:photo0321:20190712195925j:plain

こちらは北陸3種盛りです。内容は忘れてしまいました〜。(笑)

f:id:photo0321:20190712200029j:plain

こちらはのどぐろです。絶品の美味しさでした。

f:id:photo0321:20190712200141j:plain

これは・・・なんだったかな?

f:id:photo0321:20190712200156j:plain

これは白魚ですね〜。優しい味で美味しかったですよ〜

f:id:photo0321:20190712200316j:plain

これも何だかわかりません!

でも、どれも本当に美味しく満足出来ました。オホーツクには無い魚ばかりで、

やはりご当地には美味しい物がたくさんあるなぁ〜と思いました。皆さんも金沢に

行くことがあれば是非食べて下さいね。来週は最終日の様子をお届けするので是非

お付き合い下さいね!