連休最終日の月曜日は曇天です!

今日も昨日からの雨を引きずり曇天でスタートした北見地方で、最高気温は24度と平年

並みの気温で推移しそうですね。午後からは雨の予報で明日の午前中までは雨マークが

付いています。この先は秋らしい気温で綺麗な紅葉が見られると良いですね。皆さんは

紅葉を見に行く場所は決めましたか?私は撮影で色んな場所に行くので良い写真が撮影

出来たらアップしますね。さて、今週は金沢の最終週となります。約2ヶ月に渡り金沢

市内から白川郷、飛騨高山の写真をご覧頂きましたが、今週は帰路に着くまでの様子を

ご覧頂きたいと思います。午前中にホテルをチェックアウトしお土産を買いに行った後

金沢での最後の昼食は、豪華に蕎麦と鰻のセットを食べて小松空港に移動です。空港で

時間があったのでちょっとスナップを撮り羽田に向けてフライトです。では、金沢での

最後のスナップをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190713113752j:plain

金沢での最後のランチです。鰻も蕎麦も美味しかったですよ〜。

f:id:photo0321:20190713122923j:plain

そして小松空港までは来た時と同じ場所からバスで移動します。

f:id:photo0321:20190713133609j:plain

小松空港でチケットを受け取った後に時間があったので、空港内を散策しました。

f:id:photo0321:20190713133855j:plain

なんと小松空港には国際線があります。こんな小さな空港に国際線があるとは驚きです

この後も空港内を端から端まで歩いてみました。でも、その様子は、また明日です!

今週も最後までお付き合い下さいね!