今日は曇天に戻り肌寒い一日!

今日は曇天に戻り雨が降りそうな感じの北見地方です。最高気温は21度にしかならない

予報です。こうして日々変わり易い天気が続き秋が深まって行くオホーツクです。

女心と秋の空とはよく言ったもので、その通りですね〜。さて、金沢の最終日をアップ

している今週ですが、今日は小松空港から羽田までの飛行機の中をご覧頂きます。

帰りの天気も曇り空で上空から景色を眺める事は出来なかったのですが、離陸と着陸の

シーンをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190713145755j:plain

小松からの便はこちらです。機体にはアニメのキャラクターが描かれていました。

f:id:photo0321:20190713150914j:plain

737ー800の機内は満席です。小松から羽田までは便数も少ないので満席が多い様です。

f:id:photo0321:20190713151932j:plain

小松空港を離陸すると日本海が見えます。また撮影に来たいと感じながらシャッターを

押しました。

f:id:photo0321:20190713161257j:plain

そして1時間後東京の風景です。東京も天気が悪く本来なら見えるスカイツリー

見えないままもうすぐ着陸です。こうして羽田まで戻って来たのですが、お腹が空いて

我慢が出来ずにご飯を食べに行きました。その様子はまた明日お届けします!