日々変わり易い天気になってます!

日々天気が変わる北見地方で、今日は青空が戻って来ました。最高気温は19度の予想と

なっています。段々と寒くなり始め衣替えの季節となっていますが、皆さんは衣替えは

終わりましたか〜?私は今日から長袖のワイシャツに戻しました。くれぐれも風邪など

引かない様に気を付けて下さいね〜。さて、今週は金沢からの帰路に着く様子をアップ

しています。昨日は羽田まで戻って来た所をご覧頂きましたが、本日は羽田での食事を

ご覧頂きます。金沢を出る前にランチしたはずなのに小腹が空き、いつものお店に行き

親子丼を食べて来ました。ここのお店は卵料理専門店で大変美味しく、ついつい寄って

しまいます。メニューは少ないのですが、今回も絶品の卵を味わいに行って来ました。

では、そんなお店の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190713165223j:plain

こちらがいつも寄る『うちのたまご』と言うお店です。いつも満席で外のベンチで

待ってから食べます。大抵は10分ぐらいで入店出来るので待った内に入りません。

f:id:photo0321:20190713164255j:plain

今回のオーダーは親子丼です。本当に美味しい卵で、いつも感激しながら食べてます。

おかわりも出来てリーズナブルなお店として大人気です。

f:id:photo0321:20190713172929j:plain

そして食べた後は空港内を散歩しました。今日もたくさんの飛行機が離発着している

羽田ですが今回は雨模様です。天気には恵まれなかった撮影でしたが、羽田まで雨が

降っていて、梅雨の日本を感じた旅でした。明日はいよいよ羽田から女満別に戻る

機内の写真をご覧頂く最終回です。最後までお付き合い下さいね!では、また明日!