今日も青空で嵐の前の静けさ!

今日も朝から良い天気に恵まれた北見地方です。でも、明日から台風の影響で雨が降る

予想となっています。直撃ではありませんが、暴雨風になりそうな見込みなので厳重な

警戒が必要です。呉々も気を付けて下さい。さて、今週最後のブログも大江本家さんの

メニュー写真をご覧頂きます。本日は宴会梅膳をご覧頂きますが、秋らしい演出をして

撮影した写真も今日が最終回となります。次回は12月に冬のイメージで撮影する写真を

ご覧頂くので、またお付き合い下さいね。では、宴会梅膳をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190904174530j:plain

大江本家さんのメニューをご覧頂いて来ましたが、如何でしたか?どれも美味しそうな

メニューばかりだったと思いますが、食べてみたいと感じたメニューはどれでしたか?

是非宿泊し食べて下さいね。来週は女の子の写真をご覧頂くのでお楽しみに!