今日も朝から良い天気になりました!

今日も朝から青空が広がり気持ちの良い一日になりそうな北見地方です。しかし、最高

気温は11度とかなり低めなので、風邪など引かない様にお過ごし下さい。さて、今週は

モデルの写真をご覧頂いていますが、今日も続きをお届けします。久しぶりに撮影した

女性の写真ですが、場所が良かった事とモデルが良かった為、良い写真が撮れたと思い

ます。年に一度ぐらいはこんな撮影も良いと思いました。市内でもまた撮ってみたいと

思っているのでモデルをやってみたいと思っている方は連絡でも下さいね。では本日の

1枚です!

f:id:photo0321:20190804143600j:plain