今日も青空で暖かい一日でした!

今日も朝から良い天気で暖かい一日だった北見地方です。最高気温は18度まで上がって

秋晴れでした。そろそろ紅葉も終わり枯葉が目立ち始めたオホーツクですが、この先は

雪の便りが何時になるのか気になるシーズンとなりますね〜。車のタイヤ交換も早めに

済ませる事をお勧めします。さて、今週のブログは9月に温根湯の花えーるねねの丘で

開催された森のコンサートの様子をご覧頂きますね。今年は尺八とギター、琴の共演で

素晴らしい音を響かせてくれた遠音の皆さんがライブを行ってくれました。私も撮影に

行っていましたが、この日は本当に暑い一日で演奏する方もお客様も大変な一日となり

ましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。来年はどんな方が来てくれるのか?

楽しみなコンサートです。では、今週はライブの様子をお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20190908135811j:plain

実行委員長のご挨拶でスタートです。

f:id:photo0321:20190908140355j:plain

まずはチューニングから。でも暑さのせいでギターの音が狂ったり琴の弦に異常が

出たりと大変なコンサートでした。来年は少し涼しいと良いのですがね〜!この続きは

また明日!