今日は曇天で風もあり寒い一日!

今日は曇天で風もあり気温が低い一日で推移しそうな北見地方です。最高気温は13度と

低めになっていますので、風邪など引かないように気を付けましょうね。さて、今日は

森のコンサートも最終回となりました。今回は、本当に暑い中素晴らしい音色を響かせ

会場の皆さんを魅了してくれた遠音の3人でした。今度はいつ聴けるかわかりませんが

その時を楽しみにしたいと思います。では、最後に3人のアップをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190908155354j:plain

ギターの曽山さんです。お洒落でカッコイイ方でした。

f:id:photo0321:20190908155413j:plain

琴奏者の小野さんです。暑い中お疲れ様でした。

f:id:photo0321:20190908155448j:plain

尺八の三塚さんです。最後には新しい尺八で演奏してくれました。何とこの尺八は

木ではありません。もはや金管楽器?と言えるかもしれません。また何処かで聴けると

良いのですが。来週はプロオーディオショップ ヤマデンさんで開催されたイベントで

五十嵐一生さんのライブの様子をアップさせて頂くのでお楽しみに!