10月最後の週も綺麗な青空で始まりました!

今日も青空が広がり気持ちの良い天気でスタートした北見地方です。最高気温は15度と

少し暖かい一日で経過しそうな感じです。10月も最後の週になり紅葉もすっかり色あせ

始めましたが、イチョウの木だけは綺麗な黄色が目立っています。これから色んな木の

葉も落ち冬に向かって行きますね。来月に入ると最高気温も一桁になる予想です。

さて、今月最後にご紹介するのは「プロオーディオショップ ヤマデン」さんで行われた

五十嵐一生さんのライヴの模様です。前日には本当のライヴが開催され会場には沢山の

お客様がお越しだった様です。そして翌日ヤマデンさんでは、顧客だけを招待し小さな

ライブをイベントで開催しましたよ。北見では滅多に聴けないトランペッターの五十嵐

一生さんの演奏を間近で聴く事が出来て、お店に来ていた皆さんは大喜びでしたよ〜。

内容はトークショーと生演奏で温かみのあるイベントでした。私はヤマデンさんに依頼

されて撮影も行いましたので、今日と明日はその様子をご覧頂きます。尚、写真掲載は

五十嵐さんご本人とヤマデンさんからOKを頂いての掲載です。では、イベントの様子を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20191005130117j:plain

まずは五十嵐さんのご挨拶とトークからスタートです。

f:id:photo0321:20191005130128j:plain

今回のピアニストは南山さんです。CDも出されている方でこの方のピアノも滅多には

聴けない様ですよ!

f:id:photo0321:20191005130218j:plain

お店の商品を片付けて会場を作ったヤマデンさんも大変だったと思います。

f:id:photo0321:20191005130812j:plain

そして、トランペットとピアノの生演奏は迫力があり皆さん魅了されていました。

いつか五十嵐さんのライヴに聴きに行きたいと思いました。明日も続きをご覧頂くので

お楽しみに!