昨日は祝賀御列の儀に釘ずけでした!

今日も朝から良く晴れて気持ちの良い一日となった北見地方です。最高気温は10度まで

上がり久し振りに二桁の気温となりました。これからの時間帯は曇りから雨に変わって

寒くなりそうな感じです。最低気温はマイナス4度まで下がり夜半には雪になりそうな

気配です。さて、昨日は日本国民の皆さんが注目していた天皇陛下の即位をお祝いする

祝賀御列の儀が行われ、沿道では12万人の方々が日の丸の旗を振りながらお祝いをして

いましたね。私もテレビに釘ずけで生中継を見ていましたが、東京でも青空が広がって

お祝いムード一色でしたね。出来れば現地で撮影したいと思いましたが、それは無理な

事なのでテレビで見ていました。オープンカーにお乗りになった両陛下は本当に輝いて

いましたね〜。そして、30分間ずっとお手を振られていた両陛下はきっとお疲れだった

事でしょう。これで即位関連の行事は全て終了し、令和の時代が本格的に歩み始めたと

感じました。皆さんはどうご覧になっていましたか?感想などコメントで頂けると幸い

です。では、今週も先週に引き続きオンネトーの紅葉をご覧頂きます。色んな場所から

撮影が出来るのもオンネトーの特徴ですが、今週は場所を移動しながら撮影した写真を

ご覧頂きます。それでは本日はキャンプ場の場所から撮影した1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191015144723j:plain

如何ですか?波がなければ紅葉が湖面に映り綺麗な写真が撮れたのですがね〜。少し

残念ですが、明日からは目的にした写真も撮れたのでアップさせて頂きます。是非見て

下さいね〜。