今日は曇天で寒い一日になりそう!

今日は朝から晴れたり曇ったりの安定しない天気になった北見地方ですね。最高気温は

0度にしかならない予想で、日々冷蔵庫の中にいる様な気温となっていますね。昨日は

市内にオープンした銀座に志かわのパンの話題をお届けしました。私も昨日持ち帰って

自宅で食べてみたのですが、何て美味しいパンでしょう〜!と思いました。そのままで

食べても、焼いて食べても、サンドウイッチにしても大変美味しくて感動しました!

市民の皆さんが並んでも買いたい気持ちが良く分かりました。また無くなり次第買って

食べたいと思います。さて、今日は来月行うツアーの告知に戻りますね。1月31日から

3泊4日で冬のオホーツクを撮影し尽くす内容です。今回は女性限定ですが、次回からは

男性も受け入れる体制にしたいと思っていますよ。募集人員は最大で24名、最小人数は

12名ですので、是非お早めのお申し込みをお待ちしています。では、ツアー内容をご覧

下さい!

f:id:photo0321:20191126115500j:plain

f:id:photo0321:20191126115531j:plain

ご参加頂く皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております!