今日も寒い朝になりました!

今朝もマイナス3度が最高気温となった北見地方です。最低はマイナス
14度ですが、体感はもっと寒い様な気がします。年明けから私の周りで
インフルエンザが流行していますが、皆さんは大丈夫ですか〜?呉々も
気を付けて下さいね。さて、今日も初日の出の写真を御覧頂きますね。
本日は斜里岳のアップを御覧頂きます。夜明けと共に山の輪郭が見えて
来ます。お正月の日の出は斜里岳の真ん中から昇るので、ダイヤモンド
斜里岳?(勝手に命名 笑)になります。今日はそんな山の左側から赤く
染まって行く瞬間を御覧頂きます!

画面の左端にはオホーツク海が見えています。海岸沿いには車が走行
しているのも見えています。明日はワイドの写真で雲が染まっている
写真を御覧頂きますのでお楽しみに!